2016/11/20 15:45

 

ハンドメイドのバッグ屋さん、紅緒です。

リアルファーもいいけれど、最近のフェイクファーはかなり質が良くリアルっぽいものが多いですね。

紅緒のバッグも質の良いものを選んでファーのバッグを作ってみました。

寒くなってきたので、いつでも一緒にいたくなるバッグです。

 

 

毛足の長いリアル感たっぷりのファーを黒のウールツイード生地と合わせ、

大人っぽく上品かつ存在感バッチリなバッグに仕上がりました。

 

 

口金は24cmと大きめサイズ

持ち手は柔らかな牛革で持ちやすくしました。

大人可愛くお揃いのファーでポンポンストラップ付きです。

 


カジュアルなデニムからお上品ワンピースまで幅広く合わせられるバッグ

 

 

秋冬カラーや派手色お洋服に合わせて持つと素敵な着こなしになります。